明日はレッスンだけれど~~2017年06月25日 20時43分37秒

13日、仕事で和歌山に行って帰ってきてから、腰痛が出て…
15日(木):自分では、疲れからの筋肉痛だと思っていたのに、リウマチの先生から、圧迫骨折の疑いがあると言われた。
確かにただ座っているのも腰が痛くて・・・
エレクトーンを弾くのは無理。
本当に圧迫骨折だったら、どうしよう~~
そうなったら、おそらくコンサートは無理でしょうね。
7月の13日、検査して結果が出るまでドキドキ…かな?

それから1週間が過ぎ・・・
今日は、自分の感覚では、かなり良くなっているような気がしています。
さらしで腰をグルグル巻いていると固定されて気持ちよく過ごせているので、多分筋肉痛ではなかったのかな?と思っています。

練習は少ししかできないけれど、ともかく今の曲だけでも暗譜しておかないと・・・と思っているのですが・・・
どうなることやら…って感じです。