今までの大会で弾いた曲2017年08月07日 21時41分46秒

昨日終わってから、先生と友人と一緒に反省会を・・・
その時、今まで何を弾いたかなあ~という話になったけれど、全く思い出せなかったのでした。
で、家に帰ってから今まで発表会などで弾いた曲を整理。
我ながらびっくり~~しました。

教室の発表会には、2004年から
昨日出たエレクトーンフェスティバルの前身、エレクトーンステージには2006年から出ていたのでした。
ということは、12年も連続して出ていたのです。
毎回、必死になって練習し、出場していたので、それほど長く出ていたとは思いもよりませんでした。
そして、2012年には特別賞、2014年には銀賞をもらっていました。
その他にも、習い始めたころには、結構いろいろなイベントがあり…
ソロで弾いたり・・・
本当に怖いもの知らずってところですね。

でもまあ、これだけ続けて来れたのは、やっぱり弾くのが好きだったってことなんでしょうね。
専門じゃないから…という半分「逃げの気持ち」があるからできたのかもしれないけれど~。
ともかく、ここまで続けてきたので、もう体が許す限り続けて行きたいと思います。

コメント

トラックバック