アンサンブルレッスン2008年01月21日 21時02分51秒

昨日練習したけれど、やっぱりまだまだ弾けてないですね~~
今日は、アンサンブルレッスン!
少しテンポを遅くして弾いたけれど、やっぱり後半の♯がいっぱい付いているところが弾けない~~
ゆっくり左手だけで練習すると大体は出来ているのだが・・・
でも、両手になるとやっぱりダメですね。
先生と一緒に弾いて、間違いがないか聞いてもらったけれど、まだまだ不安定でした~~

今日は、ちょっとそこを重点的にやってもらって・・・
最後には、全体を通してまたMD録音を・・・
今日は、2人だけで・・・
でもまだまだ怖いですね。
リズムがあわなくなるところがあったり・・・
弾き損なってしまうところがあったり・・・
左手が入らないところがあったり・・・
まだまだもう少し頑張らないと~~

1月は来週で終わりです。
予定通りには進んでないですね。
もう少し、楽に弾ける様に練習しなくっちゃあ~~
気合の入れなおしです~~

でも、2人だけで弾いたMDも、少しは聴けるようになったかな?
まあ、何とか弾けているって感じだけれど~~

コメント

トラックバック