3曲やるのはちょっと無理?2009年02月14日 21時30分36秒

月曜日はまたアンサンブルレッスンです。
間にソロレッスンがはいると週2回になってしまって結構忙しくなる。
でも、中心になる曲は違うので、練習しなくっちゃあ~

今のところ、発表会の曲が一番気になっている。
まだまだ譜読みがしっかり出来てないので、確実に音がつかめるようにしておかないとね。
それに、今年は、結構ベースを弾かないといけないので、それも大変だし・・・
ともかく、今月中にすらすら弾ける様にしたいんだけれど~~
間に合うのかなあ・・・
と言うわけで、ついついアンサンブルの「エデンの東」ばかり弾いてしまって・・・
ソロの曲をやる頃には、疲れてしまっている。

でも、今日は夕食作らなくって良いので、ちょっとがんばりました~
篤姫だけでも終わらせないと~と思っているのですが・・・
夜になって、だんだん膝が痛くなり・・・
そろそろ限界かな?
本当に弾けないくらい痛くなったら困るので、この辺で終わりにしましょう~
結局、インザムードがまた練習できないまま・・・です。

と言うわけで、今日もやっぱり思いっきりは練習できませんでした。
いつもこうなんですよね。
しかたがないとは思うけれど、あともう少しの頑張りが出来ればうれしいんだけれど・・・