アンサンブルレッスン2009年03月23日 21時59分53秒

昼食を食べようとして、座ろうとしたら、何故か膝がギクッ・・・となり、そのまま歩けなくなり・・・
痛みが出てしまいました。
さて、レッスンなのにどうしよう~~
しばらくいつもの休憩所で座り込んで・・・
でも、そう~っとなら何とか歩けるようです。
で、レッスンに行ってきました~
もう発表会まで1ヶ月を切ってしまっているので、仕上げにかからないとね。

今日は、弾き方を徹底的にやって・・・
今までのスラーとスタッカート、何だか曖昧だったのです。
でも、わかっているようで、なかなか思うようにならない~~
頭で分かっていても、実際に弾いてみると全く逆だったり・・・
思わず笑ってしまいそう~~
でも、レッスンの間で、何とか分かってきました~
これがいつも出来るように家で練習しなくっちゃぁ~

膝を痛めたので、ちょっと困ったけれど、でも痛いのは右足・・・
弾くのには差し支えないので良かったです。
でも、足をふんばるので、弾き終わるとかなり痛みが出てきました~~
弾いてる最中は忘れているのですよね。

帰りにマッサージに行ったけれど、すっきりとはせず・・・
しばらくこの痛みと付き合わないといけないかも・・・
でも、何とかなるでしょう~
まだまだ諦めないですよ。(笑)

コメント

トラックバック