ソロレッスン2014年07月03日 20時01分40秒

昨日少し時間があったし、今朝も少し練習。
本当は出かけないといけない日だったけれど、夫の白内障の手術で、家にいる様にしたので時間が出来、レッスンも休まないで行くことが出来ました
昨日と今日、日頃の忙しさから解放されて少し練習出来たけれど、やっぱり久し振りなので思い出すだけで終わってしまったような気がします。
でも、少しでも練習できたので、良かったかな?

でもまあ、レッスンでは散々!(笑)
完璧に弾けるようにしておかないと焦ってしまうようで・・・
まだまだ練習不足ですね。
でも、少し時間が出来るようになったので、出来るだけ練習量を増やしていきたいです。

コメント

トラックバック