ソロレッスン2016年08月25日 18時36分29秒

「夜空ノムコウ」かなり弾けるようになったけれど、やっぱりまだリズムが合わないところがある。
まあ、練習してないので、仕方がないんだけれど~~
でも、結構弾くのが楽しくなってきた。
最近の曲、結構リズムが難しいけれど、以前よりは弾けるようになってきたかな?
コンサートが終わったら、しっかり練習して、仕上げたいと思う。

「花燃ゆ」は途中でテンポが変わるので難しい~
両手で何とか…足と左手も少しは弾けるようになったけれど、右手と足ってのはかなり難しい~
でもこれが出来ないと全部合わせて弾くのは無理だから、少しずつでもやっておあかないと…です。