アンサンブルレッスン2017年01月16日 22時10分33秒

発表会まであと1か月を切りました。
お正月休みがあったので、かなり練習したつもり…
途中の繰り返しの速い連打!が一番心配だったけれど、かなり練習したので、少し弾けるようになったかも・・・

一応最初から連続して弾けるようになったので、あとは繰り返して練習するのみかな?
今週は、友人は仕事が入っているので、レンタルしての練習は出来ないけれど、お互い家でしっかり練習しましょうということにしました。
一人ではなんとか弾けているような気がするけれど、2人で合わせるとなんとなくすっきりしないんですよね。
きっと、どこかでテンポが崩れているのでしょう~

来週のレッスンでは、もっとすっきり合わせられたらいいんだけれど・・・
暗譜で弾けるようにしたいとは思っているんだけれど、無理かな?
でも、練習の時だけでも暗譜で弾けるようにしておきたいですね。

コメント

トラックバック