アンサンブルレッスン2017年05月08日 21時10分13秒

久し振りのアンサンブル。
覚え始めたので、少しはうまく弾けると思っていたけれど、なんだかかなり間違ってしまいました。
うまく揃わないし、私もリズムを間違って覚えていたし・・・
以前弾いた時に指摘されたところなんだけれど、また同じ間違いをしていたのでした。
1週間空いただけなのに、なんだかなあ~って感じです。

「オーメンズ・オブ・ラブ」の楽譜を持って行くのを忘れたので、今日は「歓びのうた」を中心に練習。
8月はまだまだ先って感じはするけれど、今のうちにしっかり合わせられるようにしておきたいけれど、なかなかうまく合わないのでした。

まずは、ミスタッチをなくさなくっちゃあ~
そして、次回までに暗譜という宿題が・・・
少しやり始めたので、大丈夫だとは思うけれど、どこまでミスしないで出来るかな?
頑張ってみようと思います。