アンサンブルレッスン2007年10月01日 21時17分38秒

「ルパン3世」を、私は右手と足、もう一人が両手で弾いて・・・
疲れているのか、どうも集中力がない~~
足の踏み外しばっかりしてました。
そして交代して私が両手、彼女は足だけで・・・
こちらは結構楽に弾けたようだけれど・・・
次回は、一応全部そろえて弾けるようにしたいと思う。

新しい曲を少し練習。
リズムが難しいので、ほんとうにゆっくり~~
何とか形が分かってきたような気がします。
でも、まだまだ頭で考えないと弾けないですね。
どんどん弾いて慣れるより他ないでしょう~~

時間がなくなったので、ソロは見てもらえませんでした。
今週の木曜日は用事が出来てレッスンに来れないと言ったら、来週にして下さって・・・
ありがたいです~
だいぶ弾けるようになってきたから、ソロレッスンも楽しみなんですよね。

コメント

トラックバック