ソロレッスン2007年10月11日 21時06分52秒

「踊り明かそう」
84%だったら落ち着いて弾けるけれど・・・
先生が来られる前に、今日はどっちで弾こうかと練習してみた。
何となく88%でも弾けそう~
で、先生が来られて、88%のまま弾いた。
ちょっと弾きそこなったところもあったけれど、まあまあって感じ。
これで終わりにしようかって言われたけれど、この速さにしたのは今朝のことだし・・・って言ったら、もう1週間持ち越すことに・・・
そうなんです。
もう少し安定して弾きたいと思ったのでした。
で、譜面ももう一サイズ小さくすることに・・・
ちゃんと覚えてないとサイズを小さくすると弾けないんですよね。

「put your hannds up」
こちらも、ほとんど出来上がっているけれど、もう少しってところです。
音のスライドもだんだん出来てきたし・・・
来週、両方仕上げになるかも・・・

次の曲はどれにしようか・・・
「夢路」のテクノ・ハウス・バージョンかな?
フュージョン・バージョンも弾いてみたいけれど、むつかしそう~~

コメント

トラックバック