アンサンブルレッスン2007年10月15日 22時01分31秒

この間の木曜日から、ほとんど練習する時間がなかった。
それに、左手首が痛くなったし・・・
で、少し早目に行ってちょっと練習しようとかなと思ったけれど、先生も早めに来られてもくろみは失敗!

「ルパン3世」は、私が両手と足、友人が右手と足を弾くことで合わせたが・・・
なんだかなあ~です。
でも、友人もあまり出来てなかったようで、次週は、もう少しちゃんと弾けるようにしましょう~

「トップ・オブ・ザ・ワールド」も少しずつだけれど進めて・・・
時間になったので、終わりかと思ったら、それからソロを少し見ましょう~と言うこといなり・・・
どうしよう~~
この間のレッスンからほとんど弾いてないのです。

思いきって弾いたけれど、やっぱりうまく弾けない~~
当たり前ですよね。
この間のレッスンのあと、練習してないのですから・・・
木曜にもう一度ソロレッスンがあるので、明日と明後日練習しなくっちゃあ・・・

忙しいとここに一番しわ寄せが来る。
家にいると用事がないように思われるけれど、一番やりたいのは家にゆっくりいてエレクトーンの練習をすることなんですよ。
仕事だというとちゃんと理由が出来るけれど、それ以外はやっぱりエレクトーンを弾きたいから・・・なんて言えないですからね。
精神的に余裕が出来、落ち着く日がないと練習できないのに、そういう日はほとんどないのが悔しいですね。

コメント

トラックバック