ソロレッスン2008年10月02日 21時09分19秒

足はまだ少し痛いけれど、ソロレッスンに・・・
友人にレッスンに行くからねとメールしたら、「大丈夫なの?」と言う返事が来た。
まあ、この位だったら大丈夫だろうという感じがするので行く事に・・・
でも、練習は昨日ちょっとやっただけだけれど~~
だいたい出来るようになっているから何とかなるだろうと思ってレッスンに・・・
休むと休み癖がつくから嫌なんですよ~

昨日練習したけれど、やっぱり即席練習では仕上がらない。
で、まあまあ弾けているので花丸だけれど、月曜日のレッスンで、友人の前で弾いてから、あとの茎と葉っぱをつけましょう~だって!(笑)
という事で「オーメンズ・オブ・ラブ」はあともう少しになりました~~
「夢路」も、だいぶ弾ける様になったけれど、まだもう少し練習しないとね。

でも、金曜日も土曜日も用事があるから、日曜だけで、しっかり練習できるかな?
アンアサンブルの方もやらないといけないのに~~