仕上げはまだまだ・・・2008年10月20日 21時14分40秒

昨日、かなりゆっくりしていたので、練習は充分やったつもりだったけれど、朝「宇宙船艦ヤマト」の練習をするのを忘れていた事に、気がついた。
でも、もう遅い~~
朝気がついても、仕事に出掛けるから練習できないのよね~~

そろそろ仕上げるはずだったんだけれど、残念ながらもう1週間持ち越しました~
「夢路」のビッグバンド・バージョンも練習した割には上手く弾けず・・・
まだまだって感じかな?
そろそろ発表会用の新しい曲が出来てくるので、そろそろ仕上げないとね~

ソロの曲は、部屋を変えて・・・
こちらも結構練習したけれど、まだ詰めが甘くって・・・
和音がしっかりつかめてないのです。
「このところ上達の山は平行線だね~」と先生に言われてしまいました~~(笑)
そうなんです。
ある程度弾ける様になってからが、なかなかスッキリしないんですよね~~
もう少し気持ちよく弾きこなせるようにしなくっちゃあです~~

新しい曲、迷ってる話をしたら、やっぱり「イン・ザ・ムード」が良いと・・・
今の私には、リズムの勉強になるとのことでした。
頑張ってやってみますね~