アンサンブルレッスン2009年02月10日 00時27分31秒

アンサンブルレッスンでした。
朝、手首が痛かったけれど、大丈夫そう・・・
曲が全部仕上がって・・・
通して練習。
130ぐらいまで速くしたけれど、何とか弾けそうなので、一応130ぐらいで練習することに・・・
でも、もう少ししっかりやっておかないと指がもつれてしまいそうでした。
結構大変だけれど、弾いていて楽しくなりそうな曲です。
これからしばらくの間、発表会の曲が中心になりそう~
いつも後もう少し時間があったらな~と思うので、今年は早い目に仕上げて余裕のある状態で弾きたいですね。
出来るかどうか・・・
間際になって、またあわててるかも・・・(笑)

ソロの篤姫、
昨夜、これだけでも仕上げてしまおうと練習したけれど、やっぱりまだ何処かで間違えてしまいます。
今週の木曜日もレッスン。
でも、先生曰く「水曜日、祭日よね」・・・だって!
祭日だから練習できるよねって言う意味でしょう~
先週忙しかったので、全く練習できなかったけれど、今週は何とかなりそうかな?
明日も、午後練習できそうだし・・・

コメント

トラックバック