ソロレッスン2009年02月12日 23時11分10秒

ソロレッスンでした。
篤姫、朝弾いた時は何とか出来そう~と思ったのに・・・
やっぱりどうも上手く弾けず・・・
上がり症なんですよね~~
かなりちゃんと弾けている状態でないと、それでもよく失敗するんだけれど・・・(笑)
なかなか上手く弾けないです~
もう一度、アンサンブルの日に弾く事になってしまいました。
土曜日と日曜日、ちゃんと練習できるのかなあ・・・

インザムードは、さんざんです~(笑)
家でも弾けないものは、上手く弾くにも弾けず・・・
当たり前なんだけれど、やっぱり少しはちゃんと弾こうとするのです。
でも、いつも弾けないところは決まっており・・・
きょうは、そこだけ取り出してやりました。
何箇所かそういうところだけやれば出来るようになるのにね。
ついつい通して弾いてしまうので、いつまで経っても同じところが弾けないって訳なのです。
でも、少し通せるようになったので、今度は弾けないところを重点的にやって行こうと思います。

コメント

トラックバック