アンサンブルレッスン2009年03月02日 20時50分48秒

今日は、アクセントのつけ方に注意しながら・・・
そうなんです。
ジャズっぽい弾き方をするには、いつもと違うところにアクセントが・・・
でも、なかなか上手く弾けないですね~
今週は、アクセントに気をつけて・・・練習しなくっちゃあ~

終わってからソロもあったけれど、やっぱりまだ余裕がなくて、練習出来てません。
アンサンブルが気になって弾く時間がなくなってしまうのです。
アンサンブルの曲がもう少しすらすら弾ける様になるまで、ソロは進歩しないかも・・・
それほど、アンサンブルの曲が重くのしかかっているのです~~(笑)
まあ、練習すると言っても、1日中練習することは、なかなか出来ないですからね~

コメント

トラックバック