間違い~2009年02月26日 19時50分18秒

今日のレッスンはあるのかないのか?
何故かカレンダーに?マークをつけていたのです。
この間のレッスンの時に聞いておけばよかった~と思いながら、とりあえず行ってみることに・・・
でも、時間になっても先生は来られず・・・
メールで問い合わせてみました。
もっと早く聞けばよかったのにね。

でも、友人と待ち合わせもしていたので、デパートに・・・
途中で先生からメールを貰って、休みだとはっきりしたので、ゆっくり本屋さんで本を読んだり、文具の店でいろいろなものを捜したり・・・
結構楽しんできました。

手帳に書く時には、ちゃんと書いておかないといけないですね~
おそらく、はっきりした時にボールペンで書いたのだけれど、その前に鉛筆で書いたものが残っていたのでしょう~
ちゃんと消さなかったのがいけなかったのです。
来月のソロは、第1週と第3週。
これは間違いないです~~(笑)

コメント

トラックバック