体調を崩して・・・2012年07月07日 20時53分02秒

毎月1回リウマチの強い薬を使用しているのだが・・・
それが先月から風邪をひいたり、白血球が高くなったり出で、使えない状態が続いていた。
毎月の薬は、6週間以上空けるとリウマチの症状が出てくるので、出来るだけそれ以上あけないようにと言われているのだが、いろいろな事がおこって、今回は7週目になってしまった。
そのうえ、前回の白血球騒ぎで、5日に薬の点滴は受けたtのだが、まだ少し高い状態で受けたら、Drに外出するのは自殺行為だと言われてしまって・・・
自宅療養することになってしまいました。
明日はコンサート用の練習の為の日曜レッスンを予約していたけれど、残念ながらパス・・・
他の日に振り替えるにも、上手く日にちが合わなくて・・・
キャンセルしました。
体調的にはそんなにひどくないので、行こうと思えばいけるんだけれど、何しろDrからストップと言われた身・・・
逆らって熱でも出たら・・と思うとやはり行けないですね~~
先生と友人にメールして、お断りしました。
残念!
まだ完成してない状態なので、気になるけれどしょうがないですね。
熱が出てしまって、入院となったらそれこそ大変!
1日我慢しておきましょう~

それにしても、最近の私の体!
ちょっとした風邪が原因だったのだけれど、尾を引いてしまって・・・
何かあると結構大変なことになるので、体調管理が難しいです~~