ショック!楽譜を家に忘れてきた~2007年12月17日 21時26分48秒

『ルパン3世』を年内に仕上げないとね・・・
ということで、今日仕上げる予定だったので、レッスン前に少し練習しようと思って、30分前に教室に行った。
さて、プロッピーを入れて弾こうと思ったら、楽譜がない~~
どうやら家に忘れてきたみたいだ。
がっかり~~
友人にも、その事を伝えて、今日はあきらめてもらった。
そしたら、先生が木曜日のレッスンで仕上げましょう~と言ってくださり、木曜日に仕上げに・・・
こんどこそは、ちゃんと忘れないように持って行かなくっちゃあ~
この間は、プロッピーを忘れたし・・・

で、発表会用の曲の演習。
この間貰った最後の追加のところがすごく難しい話をして・・・
少し書き換えてもらうことに・・・
郵送してくださるとのこと・・・
よかった~
難しすぎるとやっぱり弾けないです。
で、今日は今までのところを両手で弾いたり、リズムがあやふやなところを先生と一緒に弾いたり・・・
大変だけれど、結構やりがいはある。
でも、もう少し確実に弾ける様にしないとね。
がんばらなくっちゃあ~~
4月の発表会は遠いようであっという間にやってきそうだ。