新しいフロッピー2008年10月13日 20時08分15秒

先週のレッスンの時に、ずっと使っていたミューマで買ったフロッピーが壊れてしまった。
家で使っていたときは大丈夫だったのに、全く反応しない~~
どうやらフロッピーに傷が付いている様子。
仕方がないから、また新しいのを購入した。
以前も、何だか変になってしまった事はあるけれど、今回は全く反応しなかったので仕方がない。
フロッピーディスクは、壊れ易いので取り扱いが怖い。
機械の中で傷がつくのだから、どうしようもないんだけれど・・・

今日久しぶりに練習しようとして・・・
新しいフロッピーになったのはいいけれど、自動でレジストが変わるように作って貰ったのがない。
仕方がないから、自分で作ったけれど、何だか1小節抜けたようで・・・
新しく作りなおそうと思うけれど、今日はもう時間がない。
今週のレッスンは祭日で休みだから、今週中にすれば良いんだけれど~~

しばらく練習してないから、また初めて弾くような感じになってしまった。
毎日の練習、本当に大切だとは思うけれど、なかなか時間が取れないのが悔しいな。
せっかく少し弾ける様になっていたのに~~

コメント

トラックバック