曲選び2008年10月19日 19時00分20秒

今日も、かなり練習時間がある。
でも、体がだるいので続かない~~
ちょっと休憩・・・ってここに来てしまいました~(笑)

新しい曲を探して・・・
いろいろ弾いてみるけれど、なんだかどれもしっくりしない。
しばらくリズムのある曲を弾いていたので、バラード系はなんだか物足りないような感じになってしまうのです。
で、選んだのはやっぱりジャズ!
「イン・ザ・ムード」
でも結構速いし、弾きにくい~~

で、そのあとも本棚にある曲集から、いろいろ探していたら・・・
楽しい曲もあった。
以前買ったスマップの「世界に一つだけの花」は5級用だが、伴奏もついていて、すぐに弾けそう~
なんだか結構はまってしまった。
でも、こうしてすぐに弾けるのはレッスン曲としては面白くないし~~
というわけで、これは楽しむだけにして、やっぱり「イン・ザ・ムード」にする事にしましょう~

明日のレッスンに持っていけるかな?
ちょっと無理かも・・・
結局お昼からずっとエレクトーン弾いていたような感じです。
あっという間に夕食の時間になってしまいました。

コメント

トラックバック