アンサンブルレッスン2008年12月15日 21時35分13秒

まずは、発表会用の曲を・・・
水曜日に書き直した曲をもらっての今日・・・
その間、まったく練習する時間がなく、昨夜少しだけ弾いただけ・・・
というわけで、ほとんど弾けないんだけれど~~
まあ、先生に補助してもらって・・・
大体の感じがつかめてきました。
今年中に、曲が完成する予定のようです。
弾ける弾けないは別として、どんな風に仕上がるのか?
楽しみです。

「夢路」今日で完成予定だったけれど、あともう少し・・・って所です。
来週には、絶対に終わらせたいですね~

ソロは、まだまだだけれど、少しずつ仕上げていこうと思っています。
篤姫は、なんとかなりそうかな?
「イン・ザ・ムード」は、右手だけで・・・
なんとなくリズムがつかめてきたかな?
次のレッスンには、両手で弾ける様にする予定。