夢路・終了2008年12月22日 22時04分17秒

アンサンブルレッスンでした。
今日は大きな部屋が取れず・・・
小さな部屋でのレッスン。
1台はステージアだけれど、それもまたいつもと違う機種で・・・
なので、いつもと違って弾きにくい~

夢路のビッグバンドバージョンの仕上げ・・・
家ではほとんど大丈夫・・・なんて思って弾いていたけれど、やっぱりあわせ始めるとうまくいかない~~
というわけで、1回では仕上がらず・・・
数回弾いてやっと仕上がった感じです。
まあ、結構おまけって感じかな?
でも、今年中に仕上げたいと思っていたので、よかったです。
来年まで持ち越したら、また弾けなくなりそうですからね~~

新しい曲も、また少し進展しました。
そろそろこちらを中心にしていかないとね。
今年中に作って送って下さるとのこと。
全体の仕上がりも気になるけれど、アドリブがどんな風に出来るのか・・・
楽しみでもあります~
たいして上手く弾けないのに、素敵な曲になることを願っているんだけれど~~
出来るだけ弾きやすいように、でも出来る限り重みのある曲で・・・
いつもいつも贅沢ばっかり言って注文している私たち・・・
先生も大変~と思いながらも、お願いばっかりしています。

終わってから部屋を替わって・・・
ソロレッスン。
篤姫もインザムードもまだまだだけれど、冬休み中に何とかもう少し進めましょう~

ソロのレッスンしている人の話をしていて、70代の方も80代の方もいらっしゃるとか・・・
それなら私たちはまだ若い方になりますね~
がんばらなくっちゃ~と思いました。