リハーサル2012年07月15日 20時41分15秒

先週、リハーサルに行くことが出来なかったし、来週は用事があってダメなので、再来週までないと諦めていたけれど・・・
今日空いている時間があると、この間のソロレッスンの時に連絡して下さって・・・
友人も時間的に大丈夫とのことだったので行って来ました。

でも、部屋が・・・
ステージア2台揃ってないので・・・
何だか音が変!
すごく弾き辛くて・・・
最初は、私がいつもと違う機種で弾こうと思っていたけれど、何だか上手く弾けず・・
友人に代わって貰って・・・
何とか練習出来ました。

せっかくリハーサル用に部屋を取ってくださっているのだから、2台揃えてほしかったなあ~~
でも、まあ練習出来ないよりはまし・・・
ちょっとしたことで、上手く弾けなくなる自分にショック!って感じです。
家では、何とか弾けているのに~~
この状態で、実際に舞台に立ったら・・・と思うと少々ぞっとします。

あと3週間!
なんとか当日まで自信を持って弾ける様にしたいものです。
時々、もう年齢的に無理かなあ~と弱音が出てくるけれど、何とか頑張ってみようと思っています。

コメント

トラックバック