ソロレッスン2008年06月05日 20時12分09秒

先月、月曜日にレッスンに行ったあと、旅行に出たので、しばらく遠ざかったていたけれど、昨日は少し練習する時間がもてました~
で、少し弾ける様になったけれど、やっぱりまだ全部通しては無理!
でも、最初のほうが弾けるようなったので、少し気分良く出かけて行きました。(笑)
このところあまり練習してないので、何だか気持が引いてしまって・・・
こんな調子でレッスンを受けるのは好きではないのです。やっぱりレッスンを受けるには、練習していかないと~ですよね。
もう一つの曲は、本だけ持って行って・・・
以前買った「Suqer」の6~7級用です。
これのどれを弾こうか迷っている話をしながら、最初の「オーメンズ・オブ・ラブ」を右手だけで弾く事になって・・・
先生と一緒に弾いたけれど、結構速い曲でたじたじ・・・
でも、面白そうなので、それを練習することにしました。

帰りに、CD売り場に行ってSuqerの曲を探して・・・
ありました~
「オーメンズ・オブ・ラブ」
今からMDに移しかえて常に聴けるようにしようと思っています。
曲を知れば弾きやすいから~~
このところ、ちょっとジャンルを変えた物に挑戦し始めたけれど、耳に慣れてないからけっこう大変です。