ゆったりした日曜日2008年06月29日 20時02分08秒

明日、レッスンはお休みなので、あまり切羽詰ってはいず・・・
ゆったりした気分で練習。
「夢路」を何とかしようとやり始めたけれど、やっぱり弾けないところが多く・・・
ついつい他の曲に・・・
「宇宙船艦ヤマト」は両手で弾けるようにしようと・・・
でも、これはアンサンブルの時しかやらないかな?

となると、オーメンズ・オブ・ラブです。
少し足もつけて・・・
真ん中の弾き難いところがヤッパリ残ってしまいました。
それで、ちょっと休憩しようと座ってテレビをつけたら・・・
徳永英明のライブ・・・
確かエレクトーンで曲集が出ていたような気がします。
今の曲が終わったら、やってみようかな?とか思いながら聴いてました~
と言うわけで、今日もあまりしっかり練習出来てません。
今週木曜日にレッスンだけれど、多分水曜日にも練習できそうだからまあいいかな・・・なんてね。