MD録音できました2008年06月07日 23時16分18秒

主人がでかけているので、エレクトーンの練習も出来て・・・
と言っても夜は疲れているので、あまり集中できないんですよね。
ともかく、友人に渡すMDだけは、何とか作りました。
でもリズム的にかなり怪しい~~
マア、初回だからこのくらいで我慢してもらおうと思っていますが・・・

以前だったら、出来るまでがんばって弾いていたけれど、最近はダメですね~~
まあ、やりすぎると体にこたえるから仕方がないですね。

そして、SquerのCDを聴いたり・・・
今夜は、ちょっとエレクトーン三昧でもありました~~
でも、時間はあっという間に過ぎてしまいます。
いつまでもやっていたいけれど、頭のほうが付いて行きません。
疲れだけは、しっかり出てくるんですよね~