ソロレッスン2008年12月04日 20時45分19秒

月曜にレッスンがあったばかりなので、たいして進歩はないけれど・・・
「宇宙船艦ヤマト」は仕上がりました~~
でも、1回目はちょっと間違って・・・
2回目で仕上がり・・・
お花のマークに茎と葉っぱをつけてもらいました~~(笑)
そうなのです・・・。
いつも、あと少しの時は、お花のマークだけで・・・(それよりもっと出来てない時は、お花が半分だったり・・・)(笑)
子供と一緒です。
でも、結構それを次には、全部完成させようって気になるのです。(笑)

終わってから、この間フロッピーがダメになった「イン・ザ・ムード」の本を探しに・・・
同じ本を買うのはなんとなく躊躇われたので、別の本を買って来ました。
まあ、ビッグ・バンド・ジャズの本なので、多分似ているとは思うけれど~~
というわけで、またソロが2つになってしまいました~~
まあ、篤姫が比較的弾きやすそうなので、両方とも楽しめるかな?

コメント

トラックバック