ジムで運動2006年10月18日 20時37分47秒

歯医者さんは、今日で終了。
よかった~
今回は少し欠けていた所を詰めるだけだったので、痛みもなくほっとした。
またしばらくは医者さん通いはしなくていいでしょう~
一安心かな。

終わってからジムへ・・・
バランスボールに参加してみようかと思ったけれど、気がついた時にはボールがなくて、残念ながら参加できなかった。
でも、運動しながら見ていたら、結構ハード・・・
やっぱり無理かなと思った。
自転車こぎ15分といつもやる器械を使っての運動・・・
久しぶりにやり始めたら少々欲が出て・・・
ちょっとやりすぎ・・・
家に帰ったら、お尻の筋肉がかなり痛い。
ただの筋肉痛でありますように~~