歯医者さんとマッサージ、そして仕事に・・・2006年10月21日 20時40分36秒

歯医者さん通いも終わってホッとしていたのに、昨夜、ぽこっと奥の歯が取れてしまった。
この間治療したのとは別の歯・・・
一番奥の歯で、取れた後が穴になっているので、すぐに行かなくっちゃあ~
でもマッサージの予約もあるし・・・
どうしよう~
いろいろ考えていたけれど、ますは行ってみる事かなと思い、朝の診察開始時間に合わせていくことにした。
朝一番にやってもらったら、治療が終わってから、マッサージに行ける~

千葉に着いて、携帯で今すぐ行っても良いかどうか聞いたら、少し待つかもしれないけれど・・・と予約を入れてくださった。
駅から約10分ほど・・・
歯医者さんに着いたら、ほとんど待つことなしに入れてくださった~~
よかった~
取れた歯をつけるだけだったので、意外と早く終わった。
よかった~
というわけで、マッサージにも遅れないで行くことが出来て、これもよかった~(笑)

で、仕事も正常に・・・
でも、今日は何故かかなり暇・・・
朝から出かけていたので、結構疲れたけれど、忙しくなくて大助かり・・・
でも、さすがに5時ごろには疲れが出てきたのか、気持が悪くなりだした。
これって多分めまいだろう~と思い、めまいの薬を服用。
1時間ほどしたら、良くなったのでやっぱりめまいだったのだろう~
まだ疲れるとめまいが出るのかも・・・